スロガイ☆フラグ

パチスロ必勝ガイド携帯メールマガジン
<< アレ鈴虫が書いている〜リーチメリーチメリーチメリン♪ | TOP | アレ鈴虫が書いている〜リーチメリーチメリーチメリン♪ >>
バイソン松本「松本プレミアム」
先々週ここに「八百屋コカツさんと節約旅行に行ってくる」と書きましたが、昨日無事戻ってまいりました。結論だけ言うと

まったく節約することができませんでした!!

夜の街で散財したとか、パチスロで大負けしたとか、そういう話じゃありません。凱旋で黄7が10連しシマの視線を独り占めするなど、個人的には良い旅打ちができました。

節約旅行とは書きましたが地域の旨いものを食べるってのは旅のテーマなので、たとえ一食がホテル代より高くともお金は払います。今回の旅行で節約しているのは移動費と宿泊費だけです。

ネタバレになっちゃうと迷惑がかかるので多くは書けませんが、わたくし生まれて初めて飛行機に乗り遅れちゃたんですよ。せっかく6000マイルという破格の値段でチケットが買えたのにその肝心なチケットを無駄にするバカ行為。これじゃ節約旅行じゃなくて、ただの旅行じゃん!!

これが寝坊だったり、電車の遅延だったりしたら「仕方ない」と諦めもつくのですが、普段は到着する時間に家を出たのに乗り遅れてしまったのですからほんとミステリーっすよ。
すべての電車がちょっとだけ遅れ、接続がうまくいかず大きな遅れとなったようです。ボーナスは引けているし、ATにも入っているのにすげー負けてしまった経験ってみんなありますよね。あれです。
誰を恨んで良いのかわかりませんが、自分に危機感が足りなかったのは事実でしょう。

このまま
バックレちゃおうか……。

当日正規運賃を調べた時、八百屋コカツさんだけ行かせて、自分はそのまま羽田空港から家に帰ることも考えましたが、結局50分後の便を予約し、遅れて向かいました。合流した時の八百屋コカツさんの笑顔はプライスレスですが、わたしなにやってんだろ。

08:30 | バイソン松本「松本プレミアム」 | - | -|